FANDOM

Fantageヨーロッパは、欧州のみで使用されています。あなたが米国にいる場合、あなたがFantageヨーロッパに行くことができないと、アメリカのために使用された元Fantageウェブサイトに行かなければならないこと、それ言われています。

Fantageヨーロッパ

のために使用される...

ヨーロッパ

はそれが好きですFantage日本

ソートの。 Fantageヨーロッパ ネクソンを持っているので、FantageヨーロッパのネクソンIDが必要でした。しかし、それは主に見て、米国でまったく同じFantageのウェブサイトのように行動した。しかし、Fantage日本のように、それも同様に閉鎖された。

Fantageヨーロッパとは何があるのですか?

オリジナルFantageとは異なり、Fantageヨーロッパはイベントと通常後でノーマルFantage来た毛や衣服を持っていなかった。

でクローズ...

TBA

はFantage米国のアカウントまたはFantage日本のアカウントでFantageヨーロッパでログインできますか?

いいえ、あなたはそれは

ネクソンEU Idを必要としない可能性がないので、

歴史

Fantageヨーロッパ アメリカンFantage の欧州版です。 Fantageヨーロッパがクローズされているの噂があった。これはネクソンEUによると、事実ではない。

類似性を考慮しておしゃらんどファンテージFantage (日本)

  • 彼らがすべて認識さFantageのウェブサイトであるFantageファミリー.のすべての部分である。
    • Q:どのように彼らは]]?[[Fantageファミリーの一部である:すべての認識Fantage sites.Ifそれらが認識されていないされ、彼らが認識できなかった場合Fantageサイトのリストになる、これは、認識Fantageのウェブサイト上Fantageの労働力です。